猫の日記
2004/03/18


かじ姫のつぶやき

あたし、大変だったの。
病院に連れて行かれて、その後はもう何が何だかわかんなかったわ。
でももう大丈夫よ。あたしのお腹にくっついていたテープも、その下にあった糸ももうないし…
あら、あたしのお腹の毛はどこにいっちゃったのかしら。気づいたらなくなってるわ〜。
どこかに落としてきたのかしら。

〜避妊手術を無事終えたかじ姫。早くお腹の毛がフサフサになるといいね〜
ちゃん君が横切るとき、それは。

朝、お姉ちゃんがなかなか起きてくれなくて困っていたら、どこからか懐かしい声がしたよ。
「ねえの上を横切れ。走って横切るのじゃ。」
ちゃん君はその通りにしたよ。そうしたら、ちゃんとお姉ちゃんが起きてくれたんだ。わーい。
ルー君、僕とかじちゃんを助けてくれてありがとう。これからもお空から見守っていてね。

〜ちゃん君体重約7キロ。コツをつかんできたようです〜