猫の日記

2003/09/06

今日、お姉ちゃんからプレゼントをもらいました。
それは、じゃじゃーん!キャットツリーでした。ちゃん君は嬉しくて嬉しくて、まだお姉ちゃんとママが組み立てている間に我慢しきれずに遊んでしまったりして、危ないからって途中で別の部屋に入れられた。完成後、さっそく登ってみたよ。うん、なかなかいい感じ。
ほほー、これがキャットツリーか。あと10年くらい早く買ってくれていたらのー、わしもまだまだ元気じゃったのに。なかなかの座り心地だわ。ちゃんの奴、すっかりはしゃぎおって。
一番高い台の上に登ったよー。わーい、楽しいなぁ。
この帽子に穴が開いたような物体はなんじゃ?ちょっと遠慮しがちに中に入ってみる。いつでも逃げられるような体勢じゃ。

<ちゃ>ルー君、変な格好ー。
とにかくちゃん君はこのツリーにすっかり激ラブでーす。