猫の日記
2003/09/08

激写!シャウト猫。青春のバカヤロー!
ついに念願の「あくびショット」に成功しました。以前から何度も何度もチャレンジしていたのですがなかなか成功せず、半分諦めかけていた矢先のこと。ちゃん君、見事にやってくれました。猫のあくびは本当に豪快ですね。顔全体であくびしているという感じ。気持ちよさそうです。
最近ますますトラに似てきたといわれます。この子は小さい頃もっと縞模様があったのですが、大きくなるにつれて薄くなったというか縞が伸びたというか、単色に近い色合いになってしまいました。自慢のシッポだけはシマシマですよー。
けだるそうなルー君…早く涼しくならないかな。
ルー君とちゃん君のある日の1コマ。
2人にとって一番落ち着く場所のようです。