猫の日記
2003/09/10

今日はわしとちゃんのご飯が届いたのだ。缶詰の音を聞くとじっとしていられないわし。さっき食べたばかりだというのに姉ちゃんに頼んで届いたばかりのカリカリを少々試食してみたのだ。うーん、デリシャス。ちなみに、写真にうつっとる半透明のケースの中にわしらのご飯が入っておる。
ルー、思考をめぐらす。(in ダンボール)

われわれは一体どこから来てどこへ行くのだろうか…。
我が家のプリンス オブ チャーミング

最近あくびや口半開きショットばかりでしたが…ちゃん君のとっておきショット。自慢の襟巻も見て、見て。
毎日仕事から帰ると玄関までお出迎えしてくれます。ルーほどおしゃべりではありませんが、目で語る子です。