猫の日記

2003/09/19

ちゃん君成長記

本日、素敵なお写真を頂戴いたしました。ちゃん君は4才になってから我が家へやって来たので、どうしても小さな頃の様子が見てみたいと、ちゃん君の故郷であるアシュレイ家のアシュレイさんにお願いしてみました。すると早速!かわいい幼き日のちゃん君の写真を送っていただきました。本当にありがとうございます。

ただ一言、「かわいい」に尽きますね…。
鼻の辺りに面影が。まだまだ綿毛につつまれたようなちゃん君。
向かって左がちゃん君だそうです。隣のかわいい子はちゃん君の兄弟さん。何見ているんだろうなー。かわいい。
何となくポーズ決まってるちゃん君。きっと今よりもさらに増してやんちゃで元気な仔猫時代だったんだろうなぁ…。ああ、かわいい。
ま、ちゃん君ったら。お母さんに甘えているわ。何てかわいい子なんでしょう。お母さんはとっても美人でしょう?ちゃん君自慢のお母さん。もちろんお父さんもとっても格好いい素敵な猫さんですよ。
そして時を経て…
ちゃん君が我が家へ来る少し前の姿。
ちゃん君は心も体も立派なラグドールに成長いたしました。
光る眼差し、立派なおひげ、たくましい体、キリリッ。

ちゃん君、うちのルーじいさんの面倒を見てくれてありがとう。頑固なじいさんだけど、あなたの大きな体と温かいハートに守られてずいぶん体調もよくなりましたよ。これからもずっと一緒にいましょうね、ちゃん君、ルー君。

本日のお写真はすべてアシュレイさんから頂いたものです。