猫の日記
2003/09/25


幸せの黄色い猫じゃらし。

これ、ちゃん君のお気に入り。おもちゃは色々あるけど、これが一番好きなんだ。
今日はルー君の体の調子が悪いのでちゃん君が日記書くよ。ルー君、日記のことは心配しないで休んでね。
これカエルはお姉ちゃんが10年近く持っているお気に入り。振るとゲコゲコ鳴くらしい。ちゃん君はカエルの目玉が怖いから、あんまり側に寄りたくなかった。僕はルー君と一緒に遊びたいよう。
はあ、何だか疲れちゃった。
ルー君、明日はお医者さんが来てくれるんだって。
ルー君は病院大嫌いだもんね。良かったね。
今日は僕たちのご飯も沢山届いたから、また一緒に並んでご飯食べたいな。一緒にお昼寝もしようね。