猫の日記
2003/10/04

ちゃん君です。今日はルー君と一緒にベランダに出て遊んだんだ。といってもルー君はじっと寝てるだけ。ちゃん君はベランダを走り回って遊んだよ。あのカーペットにもまたよじのぼったよ。お隣さんちのジョリーはいなかったみたい。ちゃん君があんまり喜んで走り回るものだから、お姉ちゃんはちゃん君がベランダから落下しないか心配してずっと見張ってた。
わしの顔。少し丸くなったと思わんか?最近食べすぎなのじゃー。お皿にカリカリが入っていないと嫌なのじゃー。でも嫌いなカリカリもあるのじゃー。早く夕刻の缶詰タイムがこんかのう。待ち遠しいのじゃー。
<ちゃ>今日届いた新しいカリカリどう思う?初めてだよね、あのカリカリ。
<ル>まあままじゃの。
<ちゃ>わりと小粒だから食べやすいよね。味もちゃん君は好きだよ。
<ル>わしもなかなか気に入っておる。美味なり。
<ちゃ>前のも良かったけど、今度のもいいね。
<ル>もっと買って欲しいのじゃ。でもねえの財布が空にならんか心配なのじゃ。