猫の日記
2003/10/06

ぶひー・・・ぶひー・・・ぶひー・・・
ちゃん君は昨日とっても疲れたよ。今も眠たくてたまらないんだ。お気に入りの椅子でずっと寝てたよ。
あ、でも寝ちゃう前に見て。
僕、きれいになったでしょ?
昨日はシャンプーしてもらったんだ。ちゃん君は最初びっくりして逃げ回ったりしたけど、きれいになったからいいや。お手入れは大変だったけどね。
お姉ちゃんがドライヤーで乾かそうとするから逃げるのに必死だったよ。
昨日はすごい絶叫だったのー。
わしも入れられるんじゃないかとドキドキしていたのだ。でも無事でよかったわ。
ちゃんの奴はずぶずぶの体でわしの寝とる側を走っていきおったわ。いつ踏まれるんじゃないかとドキドキしていたのだ。
おかげでわしの顔、少しとんがってしもうた。