猫の日記
2003/10/23

これはわしのお気に入りの部屋なのじゃ。
寒うなってきたからのー、床で寝ると冷たいのじゃ。
この部屋、適度に暗く適度に狭く、実に快適じゃ。
一つ気になるが、この部屋は何かちゃんの匂いで
いっぱいなのじゃ。
ルー君、それちゃん君が飛行機で来た時のキャリー
だよ。下に敷いてあるタオルもちゃん君がおうちから
持ってきたものだよ。
ちゃん君と一緒にこのベッドの上で寝ようよ。ほら、
このクッションみたいなのの上はふかふかで気持ち
いいよ。
<ル>なにー、そうだったのか。でもいいのじゃ。
わしのお気に入りなのじゃ。
<ちゃ>ルー君って変わってるね。こっちの方が
気持ちいいのにさ。
<ル>ええい、わしはここが好きなのじゃ。もう
離れないのじゃ。もうこれはわしのものなのじゃ。
<ちゃ>いいよ。ちゃん君はここの上で寝るから。
これは僕のベッド。広くて快適だよ。