戻る

ルー
ルー ru 1986.4月頃生まれ 2003.11.29 お星様に
mix 男の子(去勢済)

ペットショップからもらってきた子。自慢は毛色と美声。ダンボールの爪とぎをこよなく愛す。仔猫時代は外猫で色々な獲物を持ち帰った経験あり。わがままで王様だが、ケンカはめっぽう弱かった模様。
茶山
茶山(ちゃやま) 1999.5.26生まれ
ラグドール ブルーリンクスミテッド 男の子(去勢済)

のんびりおっとりは相変わらずです。
しかし、猫じゃらしを見るとすごい迫力で遊びます。
チワワのクコちゃんからとても愛されています。

ニックネーム:ちゃん君、ちゃんちゃん、ちゃーぼう
花鹿
花鹿(かじか)  2003.9.1 生まれ
ラグドール シールミテッド 女の子(避妊済)

ふわふわでくたくたで柔らかい毛布のような手触りです。
お客さんが大好きです。(京太郎は怖がりで逃げ隠れる。)
額の模様はかなりこってます。(私は奥の細道と呼んでいる。)
ブラシ、コームの類が大嫌いです。
ちゃん兄さんとはとても仲睦ましい様子。

ニックネーム:かじ、かじかじ、かじーか、かじ姫、かい
枸杞
枸杞(くこ)     2005.10.7生まれ
スムースチワワ クリーム&ホワイト 女の子(避妊済)

家族のアイドル、クコちゃんです。
誰か帰ってくるたびに全身全霊でお出迎えをしてくれます。
とてもけなげです。いじらしいです。
投げてもってくる遊びが好きです。

ニックネーム:くーやん、やんややん、やん
京太郎
京太郎(きょうたろう) 2006.10.15 生まれ
ラグドール シールリンクスバイカラー 男の子(去勢済)

京太郎もすっかり大きくなり、猫3匹を見分けるのが
難しくなってきました。
とてもマイペースです。
時々、ミーアキャットのように立って遠くを見つめます。

ニックネーム:きょん、たろう、おきょう